タクシー便 Q&A

Q. 対象エリアはどこですか?
坂出市内、宇多津町内発
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Q. 遠方の配送は可能ですか?
タクシーなのでエリアが限られます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Q. 別の場所から別の場所までは届けてもらえますか?
稼働エリア内であれば承ります。

Q. 金額はどのように決まりますか?
メーター料金+400円です。

Q. どれくらいできてくれますか?
稼働エリア内でしたら5~10分程度でお伺い致します。

Q. 予約はできますか?
当日の時間指定は可能ですが前日以前の予約は承っておりません。

Q. 定期的に救援してもらえますか?
定期的は承っておりません。その都度ご依頼ください。

Q. 荷物の補償はありますか?
物流業者梱包賠償責任保険に加入しております。

Q. 土曜日や日曜日の配送は可能ですか?
年中無休で対応しております。

Q. 配送できないものははありますか?
・高価品・貴重品(現金その他有価証券等・宝石類・美術品類)・毒物及び劇物類・発火性、引火性、揮発性のある物品又は火薬類・悪臭のする物品や液漏れする可能性があり、車両に損害を及ぼす恐れがあるもの・法令の規定または公序良俗に反する荷物・その他適当でないと判断できるもの

Q. キャンセルはどうすればいいですか?
弊社にお電話にてお知らせください。キャンセル料をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

Q. 着払いは可能ですか?
お届け先の了承が得られていれば可能です。ご依頼の際に着払い用の伝票にお届け先の情報をご記入ください。

Q. 料金の支払方法はどうなりますか?
発送時もしくはお届け時(着払)にお支払いをお願いしております。請求書でのお支払いは承っておりませんので予めご了承ください。代引き対応は承っておりません。

ご注意
次の事由による荷物の滅失、棄損または遅延による損害については、損害賠償の責任を負いかねます。
・荷物の欠陥、自然な消耗
・不可抗力による事故・火災等
・予見できない異常な交通障害または天災
・公権力の発動による運送の差し止め、開封、没収、差し押さえ又は第三者への引き渡し
・荷主様が記載すべき送り状の記載誤記、その他の過失によるもの

Translate »